鑑賞。

  • 歌ドキッ!

今週のDJはみっつぃ〜。歌うはなっち・アヤカ・梨華ちゃん柴ちゃん*1

冒頭のメールでやぐの舞台に関する話を。んで、春樹は岡江久美子さんに失礼な態度を取って何とか誤魔化したらしいw
今週は『隣之怪シリーズ』。で、夏川純がゲスト…実はやぐにとって芸能界一仲良いらしい。作品に因んで毎年恒例の怪談川柳を。
続いて『ハッピーフィート』に因んで氷水にどれだけ足を浸けていられるかの対決でやぐが負け、自身の身長程あるペンギンのぬいぐるみを持って帰る事に。

2週分まとめてw
まずは自由が丘。
クレープやらプリンやら相変わらず食い物が多いなw
フラダンスを習いつつ…ぬいぐるみはちょっと興味あるかも?w
こはみつは金萬福に回鍋肉を学ぶ…やっぱ2人は料理苦手みたいね(ノ∀`)試食の時小春だけご飯食ってるとかw


続いては…お買物達人に挑戦というもの*2
つめ放題・大食いグルメの達人に挑戦。
こはみつで中国語テスト。やっぱ学力ではみっつぃ〜の方が上だねw

4話が録れなくて、3話と最終話のみでA^_^;)
終わってみても…やっぱり従来の時代劇とは違って、主要キャストが若い事もあってか若い世代の人にもすんなり入っていけた感じだよね。

*1:水・金は録れずw

*2:場所関係なくなったんか?w