去りし時代の雄。

西武の石井貴が今季限りで引退だそうで。
黄金期を支えた『投げる金剛力士像』と称される石井は今季僅か7試合しか投げてなく、球団から来季の構想に無い事を告げられての決断だったとか。
引退後も球団には残るみたいだけど、あの気迫溢れるピッチングが見られなくなると思うと寂しいもんだねA^_^;)
俺が1番印象に残ってる事と言えば…去年のPO第1ステージ第2戦、試合終盤に登板した石井がマウンドに向かう途中の通り道にいた1塁ランナーの川崎にわざとぶつかってった姿☆カナ?w球場はそれで沸いたけどその後打たれたっけ(ノ∀`)

明後日の本拠地最終戦となる日ハム戦が引退試合。仕事が早く終わったら行こうかな?