再共演?

さて、『FAR AWAY』の自身2回目の公演を観てきたわけで…まぁ俺自身完璧に台詞を覚えてるわけでは勿論無いんだけど、やっぱりなっちは初日位の緊張感があった方が力を出せるみたいで…所々台詞を飛ばしてる所があったな(ノ∀`)
まぁそれが生の舞台の醍醐味なんだけどね。他の出演者の方…特に坂田さんと大森さんが素でやってんのかって位面白くて。特にトレーニングのシーンが…同じ舞台にいる人も笑っちゃってるからねw

そうそう、忘れちゃならないのが…食堂に飾られてる2枚の写真。かのんちゃんがなっち演じる川嶋こずえの幼少時代の役として写真出演してるもので。
初日も今回も2階だった為、はっきりとは見えなかったけど…あのでこ出し加減はかのんちゃんで間違いないねw
でも…やっぱ小学生の役なのね*1(ノ∀`)

*1:父親が失踪したのがこずえが11歳の時の為。