動く〇〇w

今回は夜のみで連番は先も書いたKrサン。ん?もしかしたら提灯持ってるKrサンと連番するの初めてか?w
して、今ツアー2戦目にして初の一般席。後日分かったのは、直ぐ近くにこの日交流する筈だったRbサンがいたって事w
それにしてもやっぱり娘。紺は一緒に楽しんでなんぼだってのを再確認したね。まぁ『アレ』に関してはじっくり見させてもらったけど。

いやしかし、がきさんの足の状態が危ぶまれる。いつ完全復活となるのか…聖誕祭も近いだけに無理はしないで欲しいけど。

久々の動く紺だったから、相当蓄まってたものを放出出来た感じ。俺は現時点でこのツアーはこれで終わりだけど、機会があればもう1公演位は行きたい☆カナ