学習しない人(ノ∀`)

今日は良く晴れてて絶好のお出かけ日和な感じで…朝から行動開始。

新宿で降りる前に、経由して中野へ。
中野ブロードウェイでカードを捌こうとするも、何処も開店してなくて敢えなく断念(ノ∀`)
ささっと軽く昼食を済ませて新宿へ…

駅合流の筈のKrサンが遅れるとの事なので、先にゲーセンの位置を確認してから駅に戻って…暫らくしてKrサンと合流。
ゲーセンで時間を潰してから、ちょい迷いつつスペース・ゼロに移動、Swサンと合流。開演間近までだらだら喋りながらチケを受け取って中へ。

〜内容はネタバレ含む為最後にw〜

終演後、グッズをちょこちょこ買い…俺が引いた柴ちゃんとKrサンが引いたかのんちゃんでトレードが成立♪
夜入るSwサンと喋りつつ…ヒサブリにTkサンに会ったり。ヒサブリと言えばHrサンにも会ったり…皆口々に言うのは何故俺がこの現場にいるのか?って事。


かのんちゃん目当てですが何か?www


まぁ聞かれた時には大体、弁解じゃないけど言ってる事は…『なっちありき』って事ね。『白蛇伝』での共演が無ければ今の様な感じにはなってないし、だから勿論それ以前の『34丁目の奇跡』は観に行ってないしねA゚∀゚;)

話が脱線しちゃったんで本線復帰しまつw

それからKrサンと横浜に移動、夢☆モニ。御用達wどん兵衛へ。
今回はTkt・Ktサン・Mrサン・Nチャン・Nn・Nc、後からそれぞれ別現場での舞台観劇終わりのDrサン・SwサンにKrサンと俺を加えた10人。
熱く語りつつも、深酒をしていつの間にか寝てて…終電普通に逃す(ノ∀`)

仕方がないので同じく終電を逃したTktとホテル組*1に追従、部屋に入れさせてもらう事に。その前にコンビニで色々買って、1つの部屋に集まって2次会w
Ktサンが暴走した*2挙げ句、いつの間にか寝ちゃうとか(ノ∀`)

*1:俺が寝てる間に帰ったKrサンとNc、横浜で別れたMrサンを除く5人。

*2:何をしたかはここでは言えまへんw