はけんw

今日は朝から曇ってて、1日中こんなんかなぁと思ってたら…急に晴れてきて、やっぱり暑くなる(ノ∀`)

いやぁ、それにしても代わり映えしない毎日だな…そりゃ自分から何か起こさなきゃ変わっていかないのは当然だけどw
早く帰れるのは良いんだけど、逆に何もする気が起きずただ時間だけが過ぎていく感じだなA゚д゚;)


まぁそんな中でも、今日始まった月9『ガリレオ』。
この時間帯には珍しいサスペンスもの*1…ヒサブリに観たい連ドラが来たかって感じで。月9では『エンジン』以来…まぁその時は話云々でなく夏帆タソ見たさに早く帰ってた感があったけどね(ノ∀`)
元々謎解き系の小説は好きで、なっち繋がり*2石田衣良さんの作品は『IWGP』含め殆ど読んでたから、次は東野圭吾作品も読んでみる☆カナ

*1:俺は先に分かったんでミステリーとは書かなかったw

*2:エンタ!見たもん勝ち』で共演。