収穫祭w

朝方少し寝てAM10:00前に起床。
ぱぱっと朝食を済ませて家を出、今日から2日間催される川越祭の中心部を避けて…まずは中野へ。

昼過ぎに到着。カードショップでGCBとBBHのカードを売って…思いがけない収入になったのでBBHのカードを調達*1

遅い昼飯を摂った後、亀戸へ。
サンストは初めて行く場所なんで、軽く迷いながらも到着。会場となる広場は早くも…いつからこの場にいるんだか分からないヲタ達がぞろぞろと(ノ∀`)
暫らくしてKrサンと合流。

開演の20分前にのっちとまのえりの放送があって、開演時間を過ぎてからかのんちゃん・あっすー・こなっちゃんの放送があって『30分から』の言葉に
('д`)エー
の大合唱…そんな必死になる事でもないだろA゚д゚;)

それから間もなく開演。

SLは

途中自己紹介MCを挟んでの全5曲。

かのんちゃんとのっち以外はまともに踊ってるのを見るのは初めてだったけど…やっぱ踊りながら歌うのは結構キツそうだったかな。
いやしかし…かのんちゃんは歌・ダンスが好きなのが体中から感じられる位笑顔で跳ねるように踊ってて…改めて人の目を引き付ける力を持ってる娘だなと。


終わった後はKrサンとゲーセンに寄ってから夕飯を食って家路へ。

*1:コレクション目的だから戦力補強にはなってないw