けつかっちんのハシゴ旅w

今朝はいつもより遅めの起床。マターリ朝飯を済ませて、一路お台場へ…。

まぁ途中で気付いてたけど、予定より早く着いちゃってw
取り敢えず誰も来てないだろうと、確認をしてからゲーセンへ。

それから会場に到着したNチャン・Nn・Ncと合流、入る皆を見送ってから再びゲーセンに戻って…軽く昼飯を済ませた頃Krサンと合流。


昼公演が終わって、Rsチャン・Arサンと交流しつつ…新宿に移動。
夜公演終了後に到着、Kwサン・Swサン・Mcサン・Hmサン・Ktサン・Nチャンと順時合流。Swサンから以前頼んでおいた『白虎隊』のパンフと…厚意で買っていてくれた千秋楽限定の写真も頂くm(_ _)m

して、皆で駐車場まで移動。

駅まで送ってもらって、Krサン・Nチャンと後合流のNn・Ncで軽く飲み食いして帰宅。

今日は時間が無くて余り飲めなかったけど、再来週は文化祭の時位の人数が集まりそうなんで楽しみだ♪


さり気なく三重初上陸だったりw