岐路。

会報をやっと開けますたw

皆からの情報で知ってはいたけど、先行は申し込むものは無い☆カナ
まぁ、この時期の財政状況だったり、周りの現状から先の事を今決められなかったりがあるけど…俺自身の感覚が、『申し込まなくてもいいか』的なFC入会当時の感じになってきてて。
取り敢えず参戦自体も減ってくるだろうし、遠征なんかも余程の事が無い限りしない。
まず関東にいりゃ特に他に行く事もなく結構な公演数行けるんだよね、誰のってのに拘らなければ。
殊に俺は『誰かのしか行かない』訳じゃないし、それは団体に於ける立場が+α的に手伝った事は言うまでもなく…だからこそ今の俺がいるし、今の仲間がいる。
同じにおいのする人間同士は必然的に引き合わされるもの、それによって数多く存在するヲタの中でも知り合う仲になる人とそうでない人がいる。折角知り合えて仲良くなれた人達を、俺は大切にしたいと思うから…例え全く現場に出なくなったとしても、何らかの形では皆に会いたいと思うし、それだけ趣味の点で他の部分でも交われる人がいるから。


うん、俺なりに凄く頑張ってみようと思う。