観賞。

  • 歌ドキッ!

今週は総集編。DJはGAKIことがきさん。

冒頭は正月の報告。春樹はロスに、やぐは年末に温泉に…というのを12/25収録の日に言ってるとかw
続いて今年の目標を。やぐは『痩せる』・『やぐちひとりグッズを作る』、春樹は『服を代える』だそうで。
今回研究するのは『チャーリー・チャップリン・ライフ・アンド・アート』。これに因み、チャップリンが好きだという春樹が3日間煮込んだ革靴を食べる事に挑戦も…色々調味料を試すもやっぱり失敗。そこで『食べられる靴』を用意…靴の職人さんに作ってもらったスルメで出来た靴を食べる事にw
今週のオススメは『ジェシー・ジェームズの暗殺』。これに因み割り箸の袋詰めの対決をw

メイン企画は新春マナーバトル乙女の品格チェック。企画云々より…晴れ着はいいねぇw

久々になちまりでTV出てるの見たな(^^*
大盛り&格安メニューの食堂・ホルモンの焼肉屋・品評会で1等獲得の牧場・喫茶店・フレンチレストランで近江牛グルメ・和菓子を堪能。