あぁ女子合唱部2回目観劇・補足+α。

何だこの長い見出しw

…と言う訳で、昨日に続いて観劇してきますた。
連番は昨日の公演でみっきーにヤられ始めているTknサンw


从*・ェ・リ<せっき〜。もおっきゃんに…でしょ?


orz


席は最後列。でも昨日より全体を見られたから良かったかも。
さて、2回目という事でほぼ内容は分かってて全体的な印象は昨日と変わらず。だけど今日は3回公演で観たのはその3回目…流石に皆お疲れの様で、結構台詞を噛んでる娘がいたなぁ…てかかのんちゃんが噛むのとか相当レアだぞA゚д゚;)
その影響はカーテンコールのMCにも飛び火。この公演に関する事は自分なりの言葉でまとめられてたものの、新人公演の告知では噛み噛みでグダグダ(ノ∀`)
思わず両手で顔を覆って恥ずかしがるかのんちゃん可愛杉(*´∀`)

それはさて置き、今回はWキャストの面子が違ってモリサキちゃんとゆうかりんが入れ替わり…まぁ印象としてはゆうかりんはちょっと遠慮してる感じがあったかなA^_^;)

取り敢えずはこれで最後、今後キャナに関してどうなるかは…暖かく見守ってやって下さいw
まぁ、購入特典欲しさにわざと\3000分買ってる時点で片足完全に突っ込んでるんだけどwww