期待?

やっぱ今日はこの話題に尽きるか。


ハロプロエッグからの新ユニット「しゅごキャラエッグ!」が誕生!

9月20日(土)に行なわれた「しゅごキャラ!まつり IN ODAIBA」にて、10月〜アニメ「しゅごキャラ!」の新オープニング曲を、新ユニット「しゅごキャラエッグ!」が担当することが発表されました。
メンバーはハロプロエッグより和田彩花前田憂佳福田花音佐保明梨が大決定!
デビューシングル「みんなのたまご」は2008年12月10日発売となります。
オフィシャルサイトもオープンしました。
http://shugo-chara-egg.com/
皆様、しゅごキャラエッグ!の応援よろしくお願い致します!

新ユニット「しゅごキャラエッグ!」のコメントムービーを携帯サイト「ポケモームービー」で大公開!
http://pkmv.jp
こちらも是非チェックしてくださいね!


これから先の活動を考えたらかのんちゃんは入らないだろうと思ってたんだけどなぁ…まさかのユニット入り。
そしてゆうかりん、アカリとつんく♂シアター組から3人が入り、それにDAWAを加えた4人のユニット。


CDを出すって事は…シングルイベあり?


シングルイベって事は…握手あり?


握手ありって事は…かのんちゃんとの初握手の機会がまたまわってきた?

いやぁ、まだ情報は出てないけど期待せざるをえないねA^_^;)