メログリ10月。

はい、そんな訳で平日にも関わらず参戦してきますたヽ(*´∀`)ノ

当券を買って入場。写真を買って中に入ると…場内はハロウィンの飾り付けがされててヲタの中にも仮装してるのがチラホラ。
公演中のMCで安倍さんも言ってたけども、ここに来るまで全く知らなかったので…物々しい雰囲気に少なからず圧倒されてたね(ノ∀`)

そんな中開演を向かえ…

  • 和風ロリータ
  • ナース
  • 外国人(オランダ)
  • 女子高生

に扮したメロンメンが登場*1、2曲を披露。


最初のゲストはポッシ。途中自己紹介MCを挟んで3曲を披露。
まぁ実にハロ紺以来に彼女等のパフォーマンスを見た訳だけど、ここに来るまでに場数踏んで色々な経験をして魅せ方・煽り方なんかは中々のもんでした。
…てか、ロビンでっかくなったなぁw
そりゃ『あの娘』にあげる位服着られなくなっちゃうはずDAWA(;・ω・)
まぁ…今後俺が推す事はない☆カナ?と。


続いてはつつみかよこ。彼女は昨年安倍さん主演の舞台『FAR AWAY』で共演。メロンとの1曲を含めた2曲を披露し…


最後にスペシャルゲストの安倍さんが登場。のっけからメロンの衣裳に突っ込み入れたり、してみたい仮装で『かぼちゃ*2』って言ってみたりとテンションが高い(ノ∀`)
5人で1曲歌った後に1人で任された時にもMCでの客を巻き込んで置き去るいつも通りのスタイルw
勿論ツアーや新曲の話もありつつ、ソロで歌ったのは

でした。
久々に機械音源で歌うんで緊張したのか…『25〜ヴァンサンク〜』の出だしの歌詞飛ばした安倍さん(ノ∀`)


後はメロンが4曲畳み掛けて終演。
最後の曲前のMCで、月末に誕生日を向かえる斎藤さんをサプライズで祝う。


メログリ、また機会があれば行ってみよう☆カナ

*1:誰がどれだか当ててみよう!w

*2:被り物じゃなくて顔と手足だけ出るやつらしいw