ステップ。

情報自体は昨日の時点で出回ってたから完全に出遅れだけども…いやぁ、正直俺が率直に思ったのは


やっとか。


ってことだね。

ハロプロを今までに卒業したメンバーで、今でも表だった活躍*1しているって言ったら…強いて言ってポッシか?って位だと思う。

だけどそれは兎も角としたら…多分に皆『自由』なんだと思う。そりゃあ芸能人であれば最低限の制約なり束縛されてしまう事もあるだろうけど…1つの大きな団体の中にあって全く同じではないにしろ、活動の方向性はほぼ一貫性はあるわけだし。
それを脱することで、決められたラインに捉われる事無く活動の幅を広げられるという面で…今年から参戦数が無意識的に減ってきてる俺としては大賛成だね。

勿論安倍さん当人にとってもいい話だと思うし、後は…FC運営の方向性がどうなるかだよなA^_^;)

*1:ここでは広くTV・ラジオ・雑誌などのメディアに露出、芸能活動をしていることを指す。