拘りはデザイン?

昼頃起きて…先に帰ったTmサンを除く4人で昼飯後、新宿駅で解散。

途中大宮のビックに寄ったらP901iの在庫が無く、携帯ショップにはあったんだけど…良く吟味した結果、P901iSにする事にしますたw明日買いに行くべo(^∀^o)

家に帰ってハロモニ。を見る。今回はなっちの出演は無し(つд`)∴゚
マジレスのVTRは小春映りまくりで…リアクションが1番素直で見てて微笑ましいね(*´∀`)カメラマンさんは小春ヲタ?w
ターン鳥チキンも相変わらず…ねw

来週…あ、明日かw絶叫コマーシャル。になっちが早くもリベンジに出るらしい。うん…まぁ…期待通りになってくれるだろうけどね(ノ∀`)


▼ふみたん

そうなんだ(^皿^*)
ぱっと思い浮かんでそのまま書いたから…何処かで繋がってたって事なんかもねぇd(゚∀゚*)