紅白見ますた(遅w

入場からなっちは笑顔全開ですなぁ(*´∀`)して、一気に出番迄早送り〜♪w
先ずはあややですな…俺はその左後方にいるぴよチャン(=なかさきチャン)にロックオンだったけどwww
次はDEF.DIVA。直ぐにAメロから入るから当然最初はなっち(^^* やっぱ笑顔の量がダントツですなぁwメドレーだから直ぐに終わっちゃったけどorz
そして娘。ですよ。夢☆モ(ry じゃなくて『ドリームモーニング娘。』ですよ〜。先ずは卒メンだけでやって…昨年夏にも感じた違和感は拭えずA^_^;)皆で語ったもんなぁ…w流れとしては
・1番(卒メン)→・2番(現メン)→・間奏明けから合流
気になる間奏明けは
・なちれな→・ごちあい→・やぐまこ
まぁ大体誰もが予想した通りだね。前に俺が望んでた、なちこはが並んで2人ともめっさ笑顔で歌ってたのは何とも微笑ましかったねε=(・∀・*)ムハーッ
後は…昭和のカバーメドレー。先ずあややが『東京ブギウギ』…また美空ひばりですかw次は美貴・紺ちゃん・愛ちゃんが『年下の男の子』…何か妙に照れる俺(何w 最後はなっち・ごっちん梨華ちゃん・よっつぁん・マコで『セーラー服を脱がさないで』…
あっははぁ〜(゚∀。*)
ツインテールとかホントやばい…てかヤヴァいw衣裳も確実に1番似合ってたよね?皆さん!!www