卒業?

今日は福祉大相撲になっちが出演するみたいで所謂必死系な方々は年寄りに混じって…イタイのがいなきゃいいと只々祈るばかりでw
来週放送になるんで晒されてる人達を発見するのが楽しみだったり…www

まぁかく言う俺は、チケ無かったてのもあるんだけど…メインはあくまで相撲じゃん?相撲だけに『相手の土俵に踏み込む』事はしたくなかったって言うか何と言うかA^_^;)
ああいう場で途中で帰る奴とかいたんだろうし…だからヲタは世間から(ry
…止めとこ。これじゃ只の愚痴だからw
ホント最近はなっちに関して必死じゃなくなってる俺が居て。今回の先行で来てる娘。ミュージカルのなっち出演日…ぶっちゃけ10日当たればいいかな〜?位にしか思ってなくて。だってなっちがメインの公演ならともかく…主役はあくまで娘。なんだからさ…ここでなちヲタが騒ぐ事によって両ヲタの仲が険悪になるのが嫌なんだよね、徹底平和主義者の俺としてはw

…そろそろ必死系も卒業かな?(ノ∀`)