エース対決!!

さぁ今日からプレーオフ第1ステージが始まる訳で。しかも今日の結果如何でどちらが第2ステージに行くかが決まりそうな、松坂・斉藤の両エース対決。
確実に投手戦になる事が予想された試合は、互いにピンチを招くものの後続を断つ。終盤までスコアレスで進んだ試合が動いたのは8回。中島・カブレラ・和田の3連打で1点を先制…これが大きな1点となる。しかし後続を見事に抑えた斉藤は敵ながら天晴れだったねA^_^;)9回は松坂がきっちり抑えて大事な1戦をものにした。今日の斉藤は間違いなく今シーズンの対西武戦の中で1番良いピッチングをした…だけどそれを上回ったのが松坂だったって事かな。やっぱりホームでやれるのは大きいね…今シーズンの対ソフトバンク戦は5分だったけどw
さて、明日観に行ってみるかな?