明日は我が身?

今日、会社の送別会があって。先月もあったって事を、覚えてない人が殆どだろうけど(ノ∀`)
今丁度会社自体が転換期を迎えてて。俺が勤めてるのは本社なんだけど、ここ数年で周辺に新しく住宅が建ってきていて…環境の点から機械設備を地方(うちの場合は栃木・福島)に移そうという計画がまさに実行中な訳で。それに伴って人事異動も行なわれていると…でも聞くところによると、現在一人暮らしの人が優先的(?)に移動してるみたいで…と言う事は俺はまだ猶予があるっぽいけど、油断は出来ない。今年いっぱいは安定確定だけどねw



さて、明日は森の都に行ってきます。
誰の紺だっけ?とか聞かないように…そんな貴方はヲタに染まり過ぎデスw
実はバスで行くのは初めてだったり。集合場所の直ぐ近くの丁度いい所にゲーセンがあるので退屈はしなさそう(ノ∀`)