よいお年を…。

まぁこんなカテゴリー滅多に使わないだろうけどw

思い返すとあっという間の1年で、今年もハロプロ中心の活動だった。でもやっぱりその現場で会う仲間だったり、初めて会う人もいたけど…共通のものを持ってるのは大きいってのは、改めて感じた所で。人見知りの俺にとってはこの上ない話す切っ掛けにもなったし、ハロプロ以外にも共通の趣味だったりなんだり面白い発見があって。更に思い返してみると、俺は1人じゃ現場にも出られない人だった訳だし…今は大丈夫だけどねw
色々な人との出会い、別れもあったけど…その中で自分自身成長出来たと思える所もあったり、人に言われて気付くような事もあったりで。

まぁ結局言いたい事は
『皆ありがとう』
って事かな?A^_^*)