相も変わらず。

AM3:00頃、寝たんかな?まぁ記憶も曖昧だけども(モウカヨw

…と言う訳でw

あけましておめでとうございますm(_ _)m
2007年の幕開けの瞬間『バラライカ』シングルVを大音量(5.1ch仕様w)+大画面(何インチだかは分からないけどとにかくでかいw)な感じで迎えたせっき〜。デスw
今年も相も変わらず宜しくお願いしますm(_ _)m

いやぁ、それにしても何年連続だろうか…自宅以外で新年の朝を迎えるのはw*1
AM8:00位には目を覚ましたんだけど、また寝たらPM1:00とか(ノ∀`)
それからお雑煮とお節をご馳走になって、TVを見ながらマターリした後…昨日のゲーセンへw

  • 今日の戦績
    • 4戦3勝1敗(内対人1勝1敗)
  • 通算戦績
    • 230戦192勝37敗1分け
  • 獲得カード

…まぁ、昨日よりは良い☆カナ?今年は幸先良って事でw
あぁそうそう、Ykサンとのトレードで

  • アプラサラスⅢ
  • ギャビー・ハザード
  • ビーム・ライフル(ゲルググ用)
  • シールド(ゲルググ用)

に替わり…感謝感謝♪
てか俺キャラだけとかw

夕方帰路に着いて…あっという間に夜になり帰宅A^_^;)



さてと、今年の目標を立てなきゃな。
まぁ必然的に参戦数は減ると思われ…ってなち紺フルコンプしようとしてるのは突っ込まない方向でw

それはそれとして、もっと自分の事を考えようかと思ってて。
今までは参戦する事やチケットが無くても会場に行ったりとか、余裕が無いのに人の為にとしてしまったりしてた自分がいて…でもそれは仲間に会いに行くという、自分自身と向き合う事への誤魔化しに過ぎなくて。
ただ惰性で、周りに流されて生きるだけなら正直誰でも出来る。それをしない為にはちゃんと自分と向き合って、自分がしたい事をする。
今は趣味でしかそれが成されていないから、基盤からしっかり固めていかなきゃなと。

まぁ、何にも言わずに消える事はないので心配…する人はいないかw
取り敢えず自分らしくを失う事無く頑張っていければなぁと。

*1:因みにYkサン家では2年連続w