大切なもの。

身内ならず各所でも上がってるけど…身内が、それも自分より遅れてこの世に生を受けた人間が目の前からいなくなるという事は、ホント堪え難いことで。俺自身は経験はないけど、ごく身近でそれを経験している人を見てきてるから少なくともまるっきり分からないことじゃあなくて。
だから彼女に対してどうこうってのは言わないし、そんな筋合いは関係者でもなんでもない俺にはないしね。
そんな中で俺に出来る事は…同じ、歳の離れた兄弟を持つ者として、今まで以上に大切にする事かなと。いつまで一緒にいられるかは分からない、それはそれぞれの人生だからね。

後悔をしない様に、日々を全力で走っていきたいと改めて思わされた出来事でした。