消化。

録り蓄めしてあったHDDを酒を飲みながら見るw

『歌ドキッ!』は、今週はなっち出ないのかぁ…A^_^;)


やぐちひとり』は相変わらず2人のカポーネタを象徴する様に、今年の目標を幾つか書いた色紙をお互いに引いて…

とかwww


恋サル』は、メインがザナのファイナルステージ優勝記念のパーティーで…いやぁ、深夜番組で良かった(ノ∀`)


『いいとも』は、金曜のゲストがなっちで。
まずはタイ土産として高級ナンプラーとドリアンチップ。それとアコースティックライブとシングルVクリップスをきっちりw
して、告知はモーニング娘。誕生10年記念隊とサポーターを務めるドラリオン
トークの方はと言うと、ヲタなら分かる寝相の話と…タイに行って食べたものの話。
番組特製のストラップを賭けた1/100アンケート、"街中でほふく前進をしてる人を見た事がある人"。結果は…残念ながら獲得ならず。
増刊号ではそれのダイジェストだけでCM中の話はなしだったA^_^;)


ハロモニ』は正月企画でまちゃまちゃがゲスト、登場しての第一声が「小川は?」とかw
プッチゲーム真島茂樹。心なしかメンバーが少なく見えたな。相変わらずさゆは良く間違えるな(ノ∀`)でもしっかりご褒美は貰ってる辺りが彼女の真髄wそれとさり気なくゲーム中の美貴のリアクションが面白いw
後はかくし芸のミニコーナー、正月のハロ紺の舞台裏、なっちのハワイツアーの様子も流れた。



夕方頃SEGAに行って4戦。

  • 今日の戦績
    • 4戦4勝0敗
  • 通算戦績
    • 256戦218勝37敗1分け
  • 獲得カード
    • オプション・アーマー
    • 対抗心
    • ドン・エスカルゴ
    • マリガン

はいはいそうですかorz
後はトレードで

  • アンディ・ストロース

  • 強化炸裂弾

に替わったからいいか♪