普遍な土曜日。

昨日書いた通り、今日は常勤で。
仕事の合間にアンテナ巡回しようとしたら…

長い文字列が(?・ω・)

どうやらメンテナンスだそうで…聞いてないよと嘆く…事はせずw
普段余り見ないサイトを見ることにして。

公認!アップフロント着信。』で

先行配信の2曲をDL。

ポケモームービー』でモーニング娘。誕生10年記念隊の特設コーナーを物色。コメントを音量全開で聞いてたんだけど、周りの音がうるさくてまともに聞こえないとか(ノ∀`)


まぁそんな感じで仕事はいつも通りで…帰りに大宮で2店舗まわり。

  • 今日の戦績
    • 4戦3勝1敗(内対人1敗)
  • 通算戦績
    • 314戦273勝40敗1分け
  • 獲得カード

今日の対人戦の相手はチキンガンダム2機編成。しかも片方がアムロだからジムBD2機編成の俺には分が悪過ぎる。ジャックとアダムが専用機だったらまともに戦えたろうに…orz