鑑賞。

いつも通り録り蓄めたものを消化。

最初のゲストは北川景子。『親友』についてのゆるゆるトークが展開されてw
続いてはレオナルド・ディカプリオの来日インタビュー。2人共さっきとは打って変わって真面目な感じでw

総集編2週目、参加メンバーがチームを組んで恋サル選抜としてチームGoodと試合を。

  • Mステ

モーニング娘。誕生10年記念隊の出演。
年齢構成は気付かなかったな…因みに結成当時は

んで、今回は

まぁ…拘ったのは『5人』て所だろうしねA・ω・;)

出番までの間他のアーティストのトークの時とか、VTR中とか…いつも通り人一倍場を楽しんでるなっちw周りが静かなのか、なっちが大袈裟なのかリアクションの度に小窓に登場するし(ノ∀`)
して、出演者中最後に登場。トーク自体はタモさんに近いなっちとごっちんが殆ど喋ってて…最後だから捲いてたのか、ごっちんが喋ってる途中でCMに。
CM明けて直ぐに曲へ。いやぁ、やっぱこの曲は歌う毎に深みが増してくっていうか、歌詞がまさにこの約10年の時を歩んできた娘。を物語ってて…中3から推してる俺としてはホント感慨深いもので。
そうそう、前に小春について心配してた事があったけど…もう以前に『SUGAO-flavor』でこうゆうバラード系のは歌ってきてるから違和感は感じられないね。
これからこのユニットがどんな展開を見せるのか楽しみだ(^^*

メインは芸人パネルクイズ。回答者の人数が少ないと思ったら絵里とのんが芸人側にw
ワールドプッチゲームは日に日に人数が減ってるなぁ…A^_^;)
次は『ハロプロ!ちゃんねる。』。絵里のあの衣裳は…正直ツボだな(ノ∀`)小春もあのキャラがすっかり板について…いいねw