新人公演6月〜中野STEP!〜

SLはこんな感じでした。


M1.そうだ!We're ALIVE
出演者:全員

M2.甘い誘惑
出演者:全員

MC1

EX1.世界は サマー・パーティ
出演者:真野恵里菜(バックダンサー・S/mileage)

M3.初めてのハッピーバースディ
出演者:前田(ゆ)・古峰・金子

M4.シャニムニパラダイス
出演者:能登・和田・福田・前田(い)

M5.愛スイートルーム
出演者:仙石・北原・関根

M6.わっきゃない(Z)
出演者:森・岡井・小川・譜久村・新井

MC2

M7.おまかせ♪ガーディアン
出演者:前田(ゆ)・福田・和田・佐保

M8.BABY! 恋にKNOCK OUT!
出演者:能登・古川・西念

M9.GET UP!ラッパー
出演者:仙石・北原・森・前田(い)・古峰

M10.恋愛戦隊シツレンジャー
出演者:福田・関根・金子・新井

M11.未知なる未来へ
出演者:能登・仙石・古川・西念・森・北原・古峰・佐保・岡井・関根・譜久村・前田(い)・金子・新井・佐藤

MC3

M12.ぁまのじゃく
出演者:S/mileage(前田(ゆ)・福田・和田・小川)

M13.遠慮はなしよ!
出演者:佐保・関根・北原・古川

MC4

M14.友情 純情 oh 青春
出演者:全員

M15.Go Girl〜恋のヴィクトリー〜
出演者:全員

M16.創作ダンス(BGM『愛の園』)

MC5

M17.I know
出演者:全員


いつも通り夜1公演だけ参戦してきますた。
今回は決定的にいつもと違う点があって…それはソロ曲が無い事。
全員以外の選抜曲は、必ず3人以上で組んでるのは少なからずこの公演の目玉であったS/mileageの影響もあったんだろうと思う。
上手くその4人を散らしてバランスよくした結果このSLになったけど、次はまた違う感じになるんだろうなぁ…。

でも俺的にはしゅごキャラエッグ!メンで『おまかせ♪ガーディアン』歌ったって方がレア度高くて良かったけどw
まぁ『あの衣裳』で出る事はかのんちゃんの髪型で予測できたけどね(*´∀`)b

それはそれとして、やっぱこれからのメインはS/mileageになってくるのかな、エッグは。
色々な憶測は飛び交ってるわけだけど、彼女等が楽しんでやってるならそれで十分。
ホント次の展開が楽しみになるユニットですよ、これは。