初連?

エルダー2日目デス…3公演なのにw
…と言う訳で朝の開場時間に起きたヤシでつ(ノ∀`)

そんな遅い起床を物語る様に、外は雨で。雨が降ってる時テンション駄々滑りな俺は晴れ男なんかと思いつつ…ぼちぼち準備をして、チャリ扱ぎは無謀だと思ってバスで駅へ。

中野に着いても予報通り止んでなくて、飯食った後に会場入り。

昼公演が終わって、Tmサン・Mrサン・Arサン・Rsチャン・Knサンと順次合流。
Knサンからトレポスのなっちを頂いたので初めて1枚買ったらなっちが出てw*1

取り敢えず今日も寒いのでささっと中へ…。

Knサンとの連番はこれまで何回かあったんだけど、互いにBユニを来ての連番は初で。まぁ今までもそれが出来たのはTkt位しかなかったし…周りから見たらどんな風に見えてたんだろ?( ̄m ̄*

今回はSLも分かった上での参戦だったんで、中々の燃焼率で…やっぱり涙は出てくる(ノ∀`)
参戦後、Knc・Mtサン・Aiチャンと軽く交流した後Knサンと大宮で飲んで帰宅。

*1:しかもしっかり貰ったものとは別Ver.だったりw