デ。

今日は午前中は何時もの通りオリンピックを見つつ、午後から出掛ける。


久々の松戸、意外と近いことに驚くw

しかし到着すると雨が降り出してて。天気予報を見てきた俺は折り畳みの傘を持ってたんで差してまずは遅い昼飯。

食べ終わって外に出ると雨は止んでたんでそのまま会場へ。

俺が到着すると急にまた雨が降り出してA^_^;)

FCの再入会なんかもしつつ時間を潰し、昼公演が終わってKtgサン・Ss・Mrサン・Arサンと今まで見たことないニヤニヤ顔で登場したKrサンもといまのえりサンwと合流*1


夜公演組を見送り、残った俺とま( Krサンでトレやったり、野球の経過*2を見たり、お互いにゲームしたりと時間を潰して、終演後は飲みに。

若干デフォになりつつある俺の終電逃しもあり、皆と別れた俺はネカフェに落ち着いたわけでw

*1:その真相は後に語られるw

*2:プロ野球とオリンピック両方w