しゅごキャラ!ンドイベ。

俺とTknサンは2階の結構見やすい位置に陣取る(並ぶ必要なし)。

先に小学生以下(と保護者)の入場が始まり、マットレスに詰めていったもののスペースが足らず…結局キッズスペースが最初の1.5倍に(ノ∀`)
それから『大きいお友達』の入場(並ぶ必要あり)が始まったけど、上から見てても逆に同情する位後ろの方で…AM10:00頃着いた俺等が実質勝ち組にw

イベ直前にエスカレーターを上がってくるメンバーを見る事も出来たしね。
小さい衝立てを挟んだ簡易控え室の様子も多少は見えて…まぁ保護者に紛れてその様子を衝立ての隙間から覗いてた『サムライ』は最高に残念だったけどε=(-д-;


司会の女性の呼び込みでイベントスタート。

SLは
1.みんなのたまご(ショートVer.)
2.みんなのたまご(ショートVer.)
3.しゅごしゅご!(フルVer.)
1と2の間でメンバーの4人がそれぞれお気に入りの台詞(技)をキッズ等と一緒にやると言うコーナーがあって…
計20分ちょいのイベはあっという間に終了。


まぁ…もう残り少ない見られる機会だったって事でA^_^;)